投票

投票行ってまいりましたよ。投票。国民の義務は果たしました。
元々政治には多少興味は持っていたものの、起業してからは社会に参加してる感が強まったせいか尚更考えるようになりました。
別にそれを語るつもりもないのでただの日記です。

夏なのであちこちで祭りが行われており、政治もというか政治こそ正にまつりごとですので季節感があって良いですね風情ですねという感じでテンション高めの力強い一票を投じてきたわけです。

先日、不覚にも風邪を引いてしまい熱を出している中、秋葉原に用事があって行ってみたところ、かの有名な唯一神であらせられる又吉イエス様が降臨なさっておりましたのでこれは一つ握手でもお願いせねばと思いつつ、先ずはソフマップタブレットを物色するという用事を済ませて出てきたところで「さあ、握手依頼にいくぞ!」と意気込んでおりましたら既に撤退なされていたようで、いつのまにか山田太郎議員(山本太郎ではない)が元気に演説しておられました。
流石は唯一神。そう簡単には握手をさせてくれないようです。

悔し涙と汗を流しながら今日もこの夏風邪と孤軍奮闘する所存であります。