引っ越し完了

 昨日は荷物の運び出しと掃除と新居への移動とその間に打ち合わせなどが入ったりで結局夜の0時過ぎまでバタバタしており日記がかけなかったでござる。

本日も14時から荷物の搬入で15時から退去時のチェックに立ち会うスケジュールが出来上がっており今日も元気に死亡する予定であります。

 

 新居のほうなんですが新築なだけあって設備も充実しておりセキュリティもそこそこなんですが、鍵のほうも中々のものらしく合鍵を作ろうと思ったら3週間かかるとか言われたあげく5800円も取られてしまいました。以前の部屋も同じタイプの鍵だったのですがそもそも最初から2つ預かってたので合鍵を自前で作る必要がなかったんですね。

そんなわけで3週間もの間、鍵を忘れないか無くさないかビクビク震えながら生活することになりそうです。

 

ああ、今日は天気がいいなあ。