久しぶりのにき

 忙しい!

と言うことは言わないようにしているのですが忙しいです。
我が無能っぷりを痛感しておる次第であります。

 現状、経営者ということになってはいるものの基本スキルはエンジニアとしての持ち合わせしかないので当然開発とかガッツリやっているわけで。スケジュールが短すぎて息をつく暇もないといった感じなのですが、少し先が見えたので久々に元同僚たちと酒を飲んでまいりました。僕はコーラしか飲んでません。

 前職のことをあまり悪く言いたくないのですがどう言っても悪くしかならない状態だったのもあり興味深い話が尽きることはなく大変和やかなムードで終始していました。僕はずっとコード書いてました。

 

これといって思うこともないのですが、最近書いてなかったのでとりあえず。