粗大ごみを捨てるでござるの巻

 引っ越しにあたっていま座ってキーボードを叩いているこの机と椅子を捨てることにしようかと思いまして。

シールが必要なんですよねえ、有料のやつ。手数料のあれ。日々お世話になっている練馬区様へのお布施と思い、しっかりと貼らせていただく所存で御座います。

 

 そんなことよりデスクトップPCと27インチモニタが収まるダンボールがないんですよ。ダンボール自体は10個以上もらってるのに全部大きさが足りないんです。どうしましょうかねこれ。別途ヤマト急便で運んでもらうのがいいのかわかりませんがとりあえず当日というか明日の13時なんですがそれまで待って業者さんが来たところで相談してみるのが良いんですかね。朝一でダンボールくれって電話しますけど。

 

 それからこの引越のタイミングで何故かMacbookProを買ってしまってまた荷物が増えてしまいました。今まではMacbookAirを使っていたのですがやはりキーボードの打ち心地が全然違うので今もかなりtypoしては直しtypoしては直しを繰り返しながら書いております。

仕事でずっとMBPを使っていたものの、ここ数ヶ月はずっとMBAだったので感覚がMBAに最適化されてしまっていたようです。

 まあとはいえ、メモリ4GBのクソスペックから16GBの今時のナウいマシンに切り替わったことで私のあらゆる能力が向上し戦闘力は53万にまで上がりましたことをここに報告いたします。

 

腹が減ったのでバーミヤンかどこかで食事でもしつつ終わらない梱包作業に思いを馳せてこようと思います。それでは。