雪の中、銀行にて

ねみー!ねみーわー!実質1時間しか寝てないからなー!ねみーわー!

はい。

 大雪で交通機関がえらいことになっていたのですが基本的に自宅で仕事ができる僕には関係がなかったわけで。
それでも夕方からちょっと銀行に用事があったので遠出する羽目になったわけで、雪で凍結した道を恐る恐る歩いておりました。
こういうとき、北国の人間かそうでないかの判断が一瞬でつくので非常に便利ですね。役には立ちませんが。
なお、僕は南の人間です。
銀行と言ってもATMとかある建物ではなくて会社のほうに行っていたのですが、周りが見事におじさまたちばかりで予想通りしっかりとしたアウェイ感を味わえました。
そうはいっても似たような考えを持っている人間が集まっていたのでさほど苦痛はなく、淡々とミッションをこなすことができ収穫は上々です。

 そんな空間から抜け出たあと、別件でミーティングが入っていたのですが不動産屋から連絡が入り引越しのことを考えていたら見事に失念してしまい、1時間後には焼き土下座をかます自体となったわけです。
取引先とかそういう相手ではなく身内なので助かったのですが、流石にちょっとボーッとしすぎていたことを反省しております。
ついでに申し上げますとペットボトルの水は本日だけで2本どこかに忘れてしまいました。嗚呼。
ペットボトルの水を作っている人たちごめんなさい。片付ける羽目になったであろう何処かの誰かごめんなさい。
死んで詫びるつもりは微塵もございませんが、自責の念を練り上げる所存であります。

 グラブルは何事もなかったかのようにCMを流しておりますが、今後どうなるのでしょうか。
また、こんな日に乗車率250%を誇る電車に乗って死にそうな表情を浮かべながら出社する社員の方々はいつ報われるのでしょうか。
そんなことを考えつつ仕事に戻ろうかと思います。

ソシャゲ業界バンザイ!