何もしない日

 朝から風邪を引いてしまい丸一日寝ておりました無能ですこんばんは。

初期症状が出始めた時点から速攻で寝ていたので今ではもうコンビニでショッピングができる程度には回復しております。

 

 最近、漢方を飲み始めたわけですがこれがなかなか曲者で、独自に調合してもらっているものなのですがどういうわけかコーヒーのカフェインと相性が悪いらしく、混ぜると鬱血するそうです。

いままで毎日欠かさずコーヒーを飲んでいた身としては極めて遺憾であり生活そのものを見直さなければならないレベルになっているわけです。

 

 そんな世界に救世主が!上島珈琲店であります。

 かの素晴らしき上島珈琲店ではノンカフェインコーヒーを販売しておりまして、何故かミルクコーヒー限定なのですがまあそこらへんは本来のコーヒーとは味が変わっているとかそういう理由でミルクを使って誤魔化したいのでありましょうがそんなことはどうでもよくコーヒーが飲めるというだけで幸せな気持ちになれる僕としては完全に救世主と呼ぶしかない大変に有り難い商品およびショップとなったのです。

 週1でミーティングをしていると以前書きましたが六本木でやっておりまして、なんとも有り難いことに上島珈琲店があるわけですね。

 つまり週に1度はコーヒーの味を堪能し脳内から何かが分泌される感覚にひたることができるようになったわけで、それもこれも天下の上島珈琲店のおかげであります。

 ミルクコーヒーなので味がどの程度変化しているのかあまりわかりませんが、そのうちブラックで出してもらえるようになると更に僕の幸福度が上がるのではないかと思われます。

 

 上島珈琲店 担当者様、何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 SMAPタイムリープしまくってもあのような結果になってしまうなんて、人生って難しいんだなあ。