アラサー女がモテるには

2015-01-23 分

 

 寝ておりました。

 ひとまず引越し準備の方はだいぶ落ち着いてきて、見積もりも取れたし梱包も残すところは運び出し直前まで使用するもののみとなり少しばかり心の平穏が訪れたところであります。

 

 アラサー女の友人にモテる方法を書いてくれと言われたのですが僕がそんなものを知っているわけがないので秒速で拒否ってみたものの、何か考えてみても面白そうじゃないかと思い色々と思考を巡らせているわけですが基本的に僕は恋愛事なんてよくわからない人間なので極めて安直単純な手法しか思いつかないところに自分の限界と人としての浅さを感じずにはいられません。

 

アラサー女がモテるには

 基本的に男性にアプローチするには性的な何かを喚起させる方向でいくのが一番ストレートで効果的な方法だと思うのです。

例えば、ボディタッチや、歩いているときや横並びに座っているとき通常よりも少しだけ間隔を詰めるとか。ボディタッチは慣れてない男性だと即死させられるのでオススメです。

 あとは男性の話を聞いてヨイショヨイショである程度勝手に気持ちよくなってくれます。僕なんかは露骨にやられると猛烈な嫌悪感に襲われますがそうでない人も結構いるようです。笑顔なんかも大変良いですね。人は笑顔を見ることで自分を受け入れてくれていると錯覚します。裏ではどんなに嫌われていようと。

 相談をするというのも一つのテクニックとして使えるのかもしれません。

 男性は女性に頼られたいと思っているというか面倒くさいから頼られなくないのですが相談されるとついつい乗ってしまうものでして、乗るからにはちゃんとした答えを出そうとします。女性からしたら解法なんていらねーから黙って私の言うことを聞けよグズが。となるのかもしれませんがモテたいならグッとこらえましょう。

最後に相談してよかった的なセリフを投げておけば相手は勝手に満足します。

 この相談をするという行為は、自分の弱さを曝け出すことで相手の警戒心を解いたり懐柔したりという方向に持っていくことができます。

相手の男性が女性に対してさほど悪く無い印象を持っているのであれば、相談事をするだけで一気に距離が縮まったと感じることだって十分ありえます。

 

 ただ、エロいコスプレでもして「なぁ・・・スケベしようや・・・・」とか言っておくのが最も効率のよい手段になるのではないかと思いますので、上記のようなテクニックを駆使して努力を積み重ねてもこの手段には敵わないので非効率な時間と労力を費やすぐらいなら仕事なり趣味なりに投資するのが良いのではないかと思われます。

 

大寒波なんかこないじゃないかバカ野郎!